飯田圭織 石黒彩、保田圭と若見えメイクで「LOVEマシーン」MV再現 ファン興奮「変わらない美しさ」

[ 2021年2月27日 11:30 ]

飯田圭織
Photo By スポニチ

 元「モーニング娘。」でタレントの飯田圭織(39)が27日までに自身のインスタグラムを更新。番組企画で「モーニング娘。」時代のヒット曲「LOVEマシーン」のミュージックビデオを再現し、若見えメイクをした際のオフショットを公開した。

 飯田は25日放送のTBS「人間観察バラエティ『モニタリング』」で同じく元「モーニング娘。」でタレントの石黒彩(42)、保田圭(40)とともに企画に挑戦。「応援ありがとうございました」「とても大がかりな企画に参加できとても嬉しく思います」と記すと、それぞれが花柄のワンピースに身を包んだ3ショットを投稿。さらに当時を思わせるシルバーの衣装でポーズを決めている撮影時の様子もアップした。

 懐かしの衣装に身を包んだ姿や現在の様子にファン、フォロワーも大興奮。「変わらない美しさ」「かおりん、本当に素敵でした!!」「昔より優しい顔つきになった気がしますしお綺麗(きれい)でした」「いい歳の取り方してる感じが見ていてとてもよかった」「懐かしい~!!!」「ラブマシーンになりたいね」などと言った絶賛の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年2月27日のニュース