あさパラ!3月終了&リニューアルを生報告 ハイヒール・リンゴ「3月まで走り続けます」

[ 2021年2月27日 15:01 ]

ハイヒールのリンゴとモモコ
Photo By スポニチ

 関西の長寿番組として知られた読売テレビ「あさパラ!」(土曜前9・25)が27日に放送され、3月いっぱいで終了し、4月から「あさパラS」としてリニューアルされることがあらためて発表された。

 司会のハイヒール・リンゴ(59)は「25年やっていたんですけど、3月で終了でございます。4月から『あさパラS』ということで、やらしていただくわけでございます」と、終了&リニューアルを言及した。

 同じくレギュラーを務めてきた川合俊一(58)は卒業。リンゴから「川合さんけえへんのやろ?」と聞かれ、「いやいや、あさパラSのSは俊一のSでしょ?」とボケて笑いを誘った。日本ビーチバレー協会会長を務めていることもあり、五輪イヤーとあって「集中しなきゃいけないんで」と話した。

 33歳から25年間レギュラーを務めた川合は、リンゴに「25年間ずっと、金曜の夜に大阪入って、ずっとあのお姉さんと…」、ハイヒール・モモコ(57)からも「暴れとったなあ」と強烈にイジられタジタジ。「どのお姉さんと?!びっくりするわ!そんなのない!」と全否定していた。

 リンゴは「3月まで走り続けますのでよろしくお願いします」とオープニングを締めた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年2月27日のニュース