今田耕司 岡村隆史がアローン会脱退時の恐怖 現在は「3人の結束がすごいよ」

[ 2021年2月27日 09:11 ]

今田耕司
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの今田耕司(50)が26日夜放送の日本テレビ系「アナザースカイ2」(金曜後11・00)に出演。独身芸人で作る「アローン会」から、岡村隆史が結婚で脱退した時の恐怖を振り返った。

 ゲストのお笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子、光浦靖子から「今田さんは結婚はどうするんですか?アローン会はどうなるんですか」と聞かれると「まったくわからん。今、アローン会は3人の結束がすごいよ」と即答。メンバーは今田、「チュートリアル」の徳井義実(45)、又吉直樹(40)の3人。

 オアシズの2人は「徳井君はもういきそうじゃない」と結婚間近ではないかとにらんでいたが、今田は「なめるんじゃないよアローンを。そんな簡単なもんじゃないですよ」とニヤリ。それでも大久保から「安心してるとポッといかれた時の喪失感すごいですよ」とツッコまれると、「確かに岡村いった時は怖かった」と回想。というのも、「グループLINEから“岡村ミニ(LINEの登録名)が退出しました”って。1人いなくなった!あれ、めっちゃ怖かった」と振り返った。

 アシスタントの広瀬アリスからは「こじらせてると結婚できなくなるんですか?」と聞かれたが、「その質問に対しての答えすらない」と苦笑いしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年2月27日のニュース