須田亜香里 第7世代芸人「S」への恋心を明かす、交際話を振られ「アイドルじゃなかったら…」

[ 2021年2月16日 22:54 ]

SKE48の須田亜香里
Photo By スポニチ

 SKE48の須田亜香里(29)が16日放送のフジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜後10・00)に出演し、お笑い「第7世代」芸人・Sへの恋心を明かした。

 ゲストの「胸キュンエピソード」を披露するコーナー。共演者に「ガチって聞きました」と水を向けられた須田は、「もう、ちょっと好きかもしれない」と発言した。48グループは“恋愛禁止”のため、「これは恋なのか?でもアイドルだからダメって感じで」と、揺れる胸中も吐露した。

 須田が「キュン」とした芸人Sとのエピソードが再現VTRで流された。とある番組でSと共演した際、楽屋で2人きりとなるタイミングがあり、カップルごっこを提案された。「今度どこにデート行く?」「一緒に映画みたいな」などとやりとりし、「やばい、なにこの胸の高鳴り。ドキドキする」。男性として意識したという。

 後日番組で一緒になったときには、誕生日プレゼントとして、「毎日使えるしな」の言葉とともに、スマホ用のモバイルバッテリーを贈られた。再度Sと共演すると、「もっとええモバイルバッテリー出てんねん。またあかりん(須田)のために探しとくな」の言葉を受けた。須田はこれにキュンとし、「電気店で毎回、亜香里の事を思い出してくれると思った」そうだ。

 VTR明け、芸人Sは霜降り明星・粗品(28)であることが明らかに。スタジオの須田は、「キュンは本当です。脇汗がすごいやばい」と恥ずかしそう。「実は昨日もロケが一緒で。結構ハードなロケだったんですけど、カメラ回っていないときにコソッと『あかりん大丈夫か?』って聞いてくれた。やさしい~って思って」と口元をおさえた。

 かまいたち・山内健司(40)から「付き合ってくださいって言ってきたらどうするの?」と直球質問を受けると、「アイドルじゃなかったら」と返した。スタジオは静まり返り「え!?」と須田。共演者からは「(SKE48を)卒業しそうやん!」との声があがっていた。

続きを表示

2021年2月16日のニュース