堀ちえみ「いきなりですが…新しく家族に仲間入り」と報告「ずっと楽しみにしていました」

[ 2021年2月16日 22:27 ]

タレントの堀ちえみ
Photo By スポニチ

 2019年2月に舌がん、同年4月には食道がんの手術を受けたタレントの堀ちえみ(54)が自身の誕生日から一夜明けた16日、ブログを更新。3匹目となる新たな愛犬を迎えたことを発表した。

 「いきなりですが…新しく家族に仲間入り。この日を首を長くして、ずっと楽しみにしていました」として写真でもふわふわな毛並みが分かる白い子犬の写真を投稿。「『ゆき』です。2020年12月4日生まれの女の子です。トイプードルのホワイトです」と紹介し「ようこそ我が家へ」と「みきちゃん」「ちかちゃん」に続く3匹目の愛犬「ゆきちゃん」に歓迎のメッセージを送った。

 その後、さらにブログを更新した堀は「既にみき・ちかちゃん、階段のところまで来て、興味津々で下の様子を伺っています」と2階から階下を見つめる先住犬2匹の写真をアップ。その後、2階にあるケージの中に入れられた新入りの「ゆきちゃん」のもとへ「先ずはみきちゃんが寄って行き、『はじめまして!』のご挨拶」としてケージ越しに鼻と鼻で挨拶する2匹の写真を掲載した上で「この光景を見て、なんか涙が出そうになりました。そしてちかちゃんも。『はじめまして!』感動!ちかちゃんが随分と、お姉ちゃんに見えます。みきちゃんも再度近寄って行き、三姉妹でよろしく!クンクン。仲良くしてくれたら嬉しいな」と締めくくった。

続きを表示

2021年2月16日のニュース