ミッツ クラブハウス巡り友情に亀裂?友人・こじるりに招待されず「私、その2枠に入ってないんだ」

[ 2021年2月16日 14:31 ]

ミッツ・マングローブ
Photo By スポニチ

 タレントのミッツ・マングローブ(45)が16日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演し、音声SNS「Clubhouse(クラブハウス)」をめぐるエピソードを語った。

 番組ではクラブハウスにはまる人たちについて特集。同SNSを使っているヒロミ(56)が「テーマとかもなくて、『今、俺メシ食いながらやってるんだよ』とか、本当に他愛もない話」と自身の使い方を披露すると、ミッツは「それを垂れ流すのはどうなんだろう?何が楽しいんだろうって私はちょっと思っちゃいます」と、おもしろみが理解できない様子だった。

 そんなミッツも、アカウントの登録はしているという。「みんながわーっと『クラブハウスって何?』、『クラブハウスやってる』とか、ほうぼうから聞いて。じゃあ入ってみようかなと」。そんな中で、相談した相手が、友人でもあるタレント小島瑠璃子(27)だった。「私は7日前からやってるよ」という小島に、ミッツは「私もやりたいから、招待枠がいるみたいだからちょうだい。招待して」とお願い。すると小島からは「ごめん、もう(招待枠の)2枠を使っちゃった」と断られたそうで、「私、その2枠に入ってないんだと思って。ちょっと友情に亀裂が入りました」とジョークまじりに明かした。

 するとヒロミは、「こじるりが『ヒロミさん、クラブハウス興味ある?』って言うから、『あるある』って言ったら、『すぐやって。私、招待するから』って」と、小島から勧められたことを告白。ミッツから「こじるりから招待されたの?」と問われると、ヒロミは「俺を全然知らないおじさんが招待して」と、なぜか小島ではない別人から招待が来たことを明かした。

続きを表示

2021年2月16日のニュース