セカオワSaori 「自分を観察するのが面白い」新ヘアスタイル披露で「ショートが世界一似合う」

[ 2021年2月16日 08:48 ]

「SEKAI NO OWARI」のSaori
Photo By スポニチ

 4人組人気バンド「SEKAI NO OWARI」のSaori(34)が15日、自身のインスタグラムを更新。ショートカットになった新ヘアスタイルを披露している。

 Saoriは「例えば、髪を切る。それだけの事で、思考回路は変わる」と切り出したSaori。「お腹が空いてるとか、寝てないとか、生理前だとか、そんな事で自分の考えることは気付かないうちに(まるで誘導されているかのように)変わっている」と記し、「本当の自分は何をしたいんだ!?と悩むこともあるけれだ、最近はそんな自分を観察するのが面白いです」とつづった。

 最後に「haircut」とも記しており、髪を切ったことを伝え、ショートカットの写真を公開した。

 この投稿に、「素敵です」「ショートが世界一似合います」「Saoriちゃんかわいい!!」「かっこいい!!!」「前の髪型も可愛かったけれどショートになってカッコ可愛くて素敵です」「自分を客観的に見るのってなんか不思議な気持ちだけどわくわくします!」「お似合いです」「ショートも似合うさおりちゃんさすがです」「優しい笑顔に癒やされてる」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月16日のニュース