関西ジャニーズJr.小柴陸が活動再開 コロナから回復

[ 2021年2月16日 12:05 ]

ジャニーズ事務所
Photo By スポニチ

 ジャニーズ事務所は16日、新型コロナウイルスに感染していた関西ジャニーズJr.の小柴陸(18)が同日から活動を再開することを公式サイトで発表した。

 「弊社所属関西ジャニーズJr.小柴陸につきまして、新型コロナウイルス感染症より回復しましたので、活動を再開いたしますことをご報告申し上げます」と報告。「1月31日にPCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることを確認しましたため、保健所よりご指導いただき、療養生活を続けてまいりました。一定の経過観察期間を経て、体調も回復し、PCR検査におきましても陰性であることが確認できましたので、本日2月16日より活動を再開いたします」と伝え「改めまして、この度は皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。弊社といたしましても、引き続き感染予防対策を行い、安全の確保に努めてまいります」とした。

 小柴は朗読劇「一富士茄子牛焦げルギー」に出演するために行ったPCR検査では陰性だったが、1月30日の公演終了後、別作品に参加するために行ったPCR検査で、陽性が確認された。同31日の同舞台は中止となっていた。

続きを表示

2021年2月16日のニュース