さらば森田 乃木坂メンバーからの“リーク”に思わず「ありがとうございます」

[ 2021年2月16日 14:35 ]

「さらば青春の光」森田哲矢
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢(39)が16日放送のTOKYO FM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(月~木曜後1・00)に生出演。アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーからの“リーク”に思わず声を弾ませた。

 さらば青春の光は、乃木坂の3期生と4期生が出演する日本テレビ「ノギザカスキッツ」でMCを担当。今回、同グループ・山崎怜奈(23)がパーソナリティを務めるラジオ番組に森田がゲスト出演するということで、メンバーやスタッフから“リーク情報”が寄せられた。

 伊藤理々杏(18)、メークスタッフの名義で「休憩中にもスタッフさんやメンバーに気を遣ったり、冗談を言って場を和ませている」。現場でのふるまいを評価された森田は「意外に、そういう良いタレコミが。いいですね。ありがとうございます」と感謝した。

 また、相方・東ブクロ(35)が「ノギザカスキッツ」での出番が少ない事を山崎から指摘されると、森田は「東ブクロはなぜか出番が少ない。スタッフ側も、またスキャンダルがあったら危ないというので、編集でカットするのとかめんどくさいから、ちょっと出番少なめにしているんじゃないですか?」と推測して笑わせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年2月16日のニュース