窪塚洋介 共演者が「どういうこと?」と驚いた“20年以上していないこと”「そっちの方が劣化が少ない」

[ 2021年2月16日 08:37 ]

窪塚洋介
Photo By スポニチ

 俳優の窪塚洋介(41)が14日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。“20年以上やっていないこと”について語り、共演者を驚かせた。

 映画「ファーストラヴ」で共演した中村倫也(34)、メガホンをとった堤幸彦監督(65)と登場。今回同番組への出演を決断した理由は「ファーストラブがすごくいい作品に仕上がって。堤さんとの久しぶりの仕事であり、中村君の仕事する姿に胸を打たれ、このメンバーだったら出てもいいかなと思って」と打ち明けた。

 トークの中で「僕は無精なんで、こう見えて。体も洗いませんから」と窪塚。堤監督が「ずっとそのままじゃないでしょ。何日かしたら洗うわけだよね」と確認すると、「体は洗わないですよ。もう20年以上、洗ってないです」と告白。堤監督が「えっ?!どういうこと?」と驚きを隠せない中、窪塚は続けて「石けんをつけて体を洗ったりしない。流して。頭はシャンプーをつけて洗いますけど。逆にそっちの方が劣化が少ないんじゃないかとすら思いますけど」と説明した。

 今度は窪塚から、堤監督に「洗いますか」と質問。堤監督は「めっちゃ洗いますよ。60(歳代)で、前期高齢者。加齢臭がしているって思うわけです自分で。1日2回服を替えます」と打ち明けていた。

続きを表示

2021年2月16日のニュース