米倉涼子 個人事務所立ち上げ、公式サイトをオープン「私らしく頑張ります!」と独立後初コメント

[ 2020年4月3日 22:52 ]

米倉涼子
Photo By スポニチ

 3月いっぱいでオスカープロモーションを退社し、独立した女優の米倉涼子(44)が3日、公式サイトをオープン。「私らしく頑張ります!」と独立後初のコメントを発表した。

 米倉はトップページで「こんにちは!米倉涼子です。いつも、応援ありがとうございます」と挨拶すると「本日より、私の個人事務所『Desafio(デサフィオ)』を立ち上げ、活動を始めることになりました」と報告。事務所名については「スペイン語で『私は挑戦する』という意味で、今後は新しい事にも積極的に挑戦していきたいという想いを込めてこの社名を考えました」と説明した。

 米倉はオスカープロモーションを3月31日付で円満退社し、独立することを3月24日に発表。「これから、自分らしく頑張っていきますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。なお、新しい活動については、近日中にご報告させていただきます」とコメントを発表していた。

 今後の活動については「具体的には……笑 まだ内緒です……笑 ゆっくり探してゆきます。でも、私らしく頑張ります!」とした米倉。「2020年4月3日 米倉涼子」と締め、自身のサインも添えた。

 米倉は1992年8月からオスカープロモーションモデル部に所属してモデルとして活躍後、99年6月30日に「女優宣言お披露目デビュー発表会」を行って女優デビュー。2012年にスタートしたテレビ朝日「ドクターX~外科医・大門未知子~」シリーズは高視聴率を記録し、当たり役となった。

続きを表示

2020年4月3日のニュース