綾野剛 主演ドラマ「MIU404」放送延期で謝罪「チームの安全を守りながら届けられる方法を」

[ 2020年4月3日 10:18 ]

綾野剛
Photo By スポニチ

 俳優の綾野剛(38)が2日、自身のインスタグラムを更新。自身主演のTBSドラマ「MIU404」(金曜後10・00)の放送開始延期を謝罪し、ファンへメッセージを送った。

 「MIU404」は2017年10月期「コウノドリ」以来、約2年半ぶりの共演となる星野源(39)とのダブル主演作で、初動捜査を専門とした警視庁刑事部の組織「第4機動捜査隊」、通称“4機捜”の活躍を描く。当初は10日スタート予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、延期を発表。また、2日にはTBSが同作を含めて今月4~19日の約2週間、ドラマやバラエティー番組のロケやスタジオ収録を当面見合わせると発表している。

 綾野がストーリーを更新。「新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、スタート日を遅らせることになりました。放送を楽しみに待っていてくださった皆さま、すみません」と謝罪。「新しいスタート日が決まり次第、お知らせします!皆さまも体調にお気をつけてください!」とした。さらに「チームの安全を守りながら届けられる方法をみんなで考えています。皆さまもどうか体調に気を付けて万全で待っていてください」とメッセージを送った。

 なお、10日は「コウノドリ傑作選」を放送する。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月3日のニュース