「100日後に死ぬワニ」カフェ 4日から臨時休業 1日にオープンしたばかり

[ 2020年4月3日 21:00 ]

 漫画家でイラストレーターのきくちゆうき氏がSNSで毎日更新して話題となった漫画「100日後に死ぬワニ」のカフェが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、4日から臨時休業し、開催を延期することになった。3日、公式サイトで発表された。

 池袋会場は4月1日(水)~5月17日(日)、大阪会場は4月24日(金)~5月31日(日)を予定。1日にオープンしたばかりだった。

 発表は以下の通り。

 新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みて、お客様ならびに従業員の感染予防及び拡散予防のため、「100日後に死ぬワニカフェ」を4月4日(土)以降、臨時休業及び開催を延期させていただくことにいたしました。

 つきましては4月4日(土)以降の会期中のすべての事前予約をキャンセルとし、返金対応をとらせていただきます。ご来店を心待ちにされていたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、お願いいたします。

 延期後の再オープン日については新型コロナウイルス拡大の状況等を踏まえて、開催目途が立ち次第、当カフェホームページまたはカフェ公式Twitterにてお知らせいたします。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月3日のニュース