ジャニーズ 30日までの公演中止発表 関ジャニ∞、SixTONESなど

[ 2020年4月3日 17:40 ]

ジャニーズ事務所
Photo By スポニチ

 ジャニーズ事務所は3日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、30日までの関ジャニ∞、SixTONES、NEWS、Sexy Zone、近藤真彦(55)などの公演中止を公式ホームページで発表した。

 中止が発表されたのは、関ジャニの秋田、福島、宮城、島根、鳥取、茨城、青森、北海道、沖縄の9公演(17~29日)、SixTONESの静岡公演(15、17日)、NEWSの北海道公演(18、19日)と福岡公演(26、27日)、Sexy Zoneの宮城公演(18、19日)、ジャニーズWESTの新潟公演(27~29日)、近藤のディナーショー(29、20日)など。これまでの公演延期の代替公演も含め、全32公演が中止となった。

 サイトでは「公演中止に伴い、大変なご迷惑とご心配をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。公演を心待ちにしてくださっていた皆様には大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解賜れますと幸いでございます」と謝罪。5月1日以降の公演についても政府や関係機関、各自治体等の発表に注視しながら改めて告知するという。

 ジャニーズ事務所では、3月29日から4月1日にかけて、公式Youtubeチャンネルで「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」と題して、無料動画を配信。「この度は、配信をご覧いたきました皆様、また、今回の企画にご尽力いただきました関係者の皆様には心より感謝申し上げます。限られた時間ではございましたが、この度の配信を通じて、皆様と笑顔溢れる楽しい時間を過ごすことができ、タレントとスタッフは皆、改めてエンターテイメントに携わることができていることに感謝しております。そして、同時に、これからも皆様に元気と笑顔になっていただくことができるエンターテイメントをお届けし続けるという決意を新たにした時間でもございました」と感謝。「再び、皆様と笑顔溢れる時間を同じ空間で過ごすことができる日を目指して、ぜひご一緒に感染予防対策に努めることができますと幸いでございます」とつづっている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月3日のニュース