スピード離婚の加藤紗里“整形疑惑”についてYouTubeでガチ告白へ「美人はブスの100倍得をする」

[ 2020年1月13日 17:18 ]

加藤紗里
Photo By スポニチ

 昨年9月に7歳年上で不動産会社を経営する男性と結婚するも、今月10日に離婚を発表したタレントの加藤紗里(29)が13日、自身のインスタグラムを更新。世間から浴びせられる“整形疑惑”について自身のYouTubeチャンネルで「ガチで」話すと発表した。同日午後7時に動画をアップするという。

 加藤は「熟語辞典 びじんはくめい【美人薄命】美しい女性は、とかく悲運であったり、短命であったりすることが多い、ということ。美人はブスの100倍得をする。金額で換算しても10億分ほど。小さい頃から親に言われてきた。だから人よりいい思いをしている分、短命であることが多いんだよん」と親譲り?の持論を展開。

 その上で「整形整形とか顔とか容姿ゆってくる人たちーーー!今日19時アップ予定のYouTubeですべて整形についてガチで診断&お話ししているので見てみてね」と続けた。自身の“整形疑惑”について真相を話すと見られる。

 加藤は10日に自身のYouTubeチャンネルで離婚を発表。離婚理由について「5月に出会ってから3カ月で1億円使わせて、相手の経営が傾いちゃった」と明かし、批判コメントが殺到。容姿についても「整形では?」とする声があがっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年1月13日のニュース