スピード離婚の加藤紗里“整形疑惑”にガチ反論のはずが…まさかの“妊娠疑惑”「マジかぁ…」

[ 2020年1月13日 19:24 ]

加藤紗里
Photo By スポニチ

 昨年9月に7歳年上で不動産会社を経営する男性と結婚するも、今月10日にスピード離婚を発表したタレントの加藤紗里(29)が13日、自身のYouTubeチャンネル「情熱的に欲張りで美しく」に動画を配信。インターネット上などで噂される自身の“整形疑惑”についてガチ反論するはずが、まさかの“妊娠疑惑”に発展して大慌てした。

 加藤は同日、自身のインスタグラムを更新。世間から浴びせられる“整形疑惑”について自身のYouTubeチャンネルで「ガチで」話すと発表し、午後7時過ぎに約9分間の動画を配信した。

 動画の中で新宿・歌舞伎町のクリニックに出かけた加藤。“整形疑惑”“豊胸疑惑”がささやかれる顔や胸について「いじってないからね」とにこやかに宣言しつつ、ドクターのもとへ。ドクターから鼻や目、胸などにいじった痕跡がないか調べてもらった。すると、ドクターからは「やってないと思うけどな、目は」などと、どの箇所についても“シロ”の判定。胸については「お母さんがHカップ」と遺伝を強調した。

 だが、ここで、同じ女性としてここまで胸が大きいのはどう思うかと聞かれた女性スタッフが「妊娠(しているの)だったら(この大きさも)あり得る」と発言したことから話は急展開。加藤は「確かに生理…記憶がある限り4カ月ぐらいは絶対来てない」と告白した。「ママになる…。いや、まずいって。マジで」と加藤。「加藤紗里ママになる!?」とテロップが出されて「マジかぁ…」とため息をつき“整形疑惑”がいつの間にか“妊娠疑惑”に変わっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月13日のニュース