EXOチェン 一般女性と結婚へ ファンにメッセージ「感謝の気持ち忘れずベスト尽くす」

[ 2020年1月13日 17:25 ]

「EXO(エクソ)」のチェン
Photo By スポニチ

 韓国の人気男性ダンス&ボーカルユニット「EXO(エクソ)」のチェン(27)が13日、一般女性と結婚することを発表した。ファンへの直筆メッセージを公開し、「ファンの皆さんに一番先に伝えたく、文章を書きました。僕には一生をともにしたい恋人がいます」と報告した。

 「メンバーと事務所、そしてファンの皆さまが突然のニュースで驚かれないよう、少しでも早くお伝えしたく、事務所とメンバーと相談してきました」と発表までの経緯を説明。

 チェンは「そんな中、僕たちに“祝福”が訪れました。事務所やメンバーに相談して、これまで計画していたことができない状況になってしまったため、僕も本当に当惑しましたが、この“祝福”でもっと力を出すことになりました」と相手が妊娠していることも明かし、「心から祝ってくれたメンバーたちに本当に感謝し、未熟な僕に身に余るほどの愛を送ってくださったファンの皆様にも、深く感謝申し上げます」と思いを記した。

 今後について「常に感謝の気持ちを忘れず、変わることなく自分の位置でベストを尽くし、皆さんから送ってもらう愛にお応えする姿をお見せします」と誓った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月13日のニュース