misono YouTube出演の紳助さんに「やっぱり今でも凄い人」「ノーギャラで…」

[ 2020年1月13日 10:46 ]

misono
Photo By スポニチ

 歌手でタレントのmisono(35)が13日、自身のブログを更新。自身のYouTubeチャンネルに出演する元タレントの島田紳助さん(63)について「『地位や名誉、お金、数字』で動くような人じゃない」とつづった。

 この日の投稿では、12日に更新したブログで紳助さんが自身のYouTubeチャンネルに出演した動画をアップすると告知したことで「色んな人から『楽しみ』って連絡が来て!」と反響があったことを報告。「めちゃくちゃ喜ばれていて!」と明かし「『やっぱり島田紳助さんは今でも凄い人』だと感じました!」とつづった。

 また、自身のYouTubeチャンネル登録者数も「5万人で止まってたのに…島田紳助さんのおかげで1日で6万人になりました…」と“紳助さん効果”で増えたことに感謝していた。

 続けて、17時に動画を公開することを告知し、「その前にコレだけは言わせて下さい!誰が何と言おうと紳助さんは復帰していない訳ですし」とした上で「週刊誌に対応したりしてましたが動画は『初めて』な訳です。チャンネル登録者数、たった5万人で再生回数も、数千回だけしかいってないようなmisono chにノーギャラで『初登場』して下さるような人なので紳助さんというおかたは『地位や名誉、お金、数字』で動くような人じゃないって事です」と強調した。

 撮影中のやり取りを「1/11、カメラをまわす前に自分も何回も聞きましたが『今メチャクチャ楽しいし未練もないから芸能界に戻らない』と、何度も言ってました。(自分もこんな事、書きたくないのですが…)」と明かし、「だから別に紳助さんはYouTuberデビューしたい訳でもないしいつか復活しようとしてるからmisonoのYouTubeに出た訳でもないのです。『misonoの応援をしたいから』ただそれだけだそうです」と呼びかけていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月13日のニュース