田中みな実、札幌でイベント ファンから感謝続々「名前呼んでくれて…」「ウインクありがとう」

[ 2020年1月13日 11:37 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が11日、自身のインスタグラムを更新。札幌での写真集お渡し会イベントの様子を報告した。

 田中は、まず「札幌の皆さん、ありがとうございました!」とお礼を述べると、札幌が写真集の編集者の出身地で思い入れがあったという。さらにドラマ「モトカレマニア」で北海道出身の来栖むぎ役を演じたことから「北海道がグッと身近に感じています」と明かした。

 お渡し会では、高校生や中学生、妊娠中の女性の他、「『初めて写真集買ったわ、みな実ちゃんのお母さんと同世代よ』と、ちょっぴり照れ臭そうに写真集を手にしてくださった方々」もいたという。「みんなみーんな温かかった。また、会いにこられるように、私も日々頑張りますので待っていてくださいね。ありがとう」と投稿。イベントの様子を撮影した写真2点と動画も投稿し、動画では「札幌のみなさん、ありがとうございました。また会おうね」とメッセージを送った。

 コメント欄には、「写真集宝物にさせていただきます」「名前呼んでくれて嬉しかったです」「緊張してあまり話せませんでした」「ウインクありがとうございました」とお渡し会に参加したファンをはじめ、「来週の名古屋行きます!!楽しみすぎる」「沖縄にもぜひ来て欲しいです」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月13日のニュース