剛力彩芽 前澤氏に“未練”!? ラジオで告白「気持ちは残っています」

[ 2019年12月11日 05:30 ]

女優の剛力彩芽
Photo By スポニチ

 女優の剛力彩芽(27)が10日、TOKYO FM「Skyrocket Company」に生出演し、破局したZOZO創業者の前澤友作氏(44)について「気持ちは残っている」と語った。

 番組パーソナリティーのマンボウやしろ(43)から「2019年を漢字にすると?」と聞かれ「全然考えてなかったですけど、今パッと出てきたのは“愛”ですかね」と回答。「気を使っていただいたのに自分から(話を)振っちゃってすみません」と謝罪した。前澤氏については「形としては終わっています。でも、私としては気持ちは残っています」と語り“未練”をのぞかせた。

 インスタグラムにツーショットをアップするなどオープンな交際をしてきたことには「愛を伝える相手で“誰よりも”って思えることはなかなかないので、うそをつきたくないって思っていました」と語った。番組終了後、剛力は終始笑顔で関係者らにあいさつして局を後にした。

 剛力と前澤氏は11月中旬に破局していたことが判明。前澤氏は5日放送のフジテレビの番組で破局理由を「僕は新事業や宇宙など彼女に付いてきてほしい。彼女は仕事をやりたい」とお互いの考え方にズレがあったと明かした。剛力とは「一生一緒にいたいと思っていた」とも語っていたが、結婚しない主義を公言しており「してもいいけど意味を感じない。交際イコール結婚みたいに思っているから婚姻届は必要ない」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月11日のニュース