せいじ“激辛カレー不倫”で息子の反応は…ジュニアの気遣いメールに「超元気」

[ 2019年12月11日 17:18 ]

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの千原ジュニア(45)が10日深夜放送の読売テレビ「にけつッ!!」(火曜深夜0・54)で、兄・千原せいじ(49)の不倫騒動について語った。

 お笑いタレントのケンドーコバヤシ(47)が「またせいじさんが撮られました」と冒頭から触れると、ジュニアは「あのボケほんまに。ハヤシライス、ハッシュドビーフで、今回は激辛カレー。この大食漢が。どんだけ食うねん」と不倫相手を食べ物で例えるせいじの発言を持ち出しながらまくし立てた。

 今年5月に不倫が報じられた際の「カレーライスばかりじゃなくたまにはハヤシライスも食べたくなる」というせいじの“迷言”に対し、先月17日に放送された自身がMCを務めるAbemaTVの「Abema的ニュースショー」(日曜正午)で「例えとして食材が近過ぎる。寿司とかラーメンとか多岐にわたれと。狭いところでやりくりすな」とダメ出ししていたジュニア。

 さらに今回の騒動での「20代とか30代とか、ストライクゾーンが広いんや。どのポジションからでもシュートを決められる」というせいじの釈明にも「最初は野球でサッカーで終わる。そこが違うねん。野球なら野球のままで行けよ」と指摘していた。これにケンコバは「懲りてないなあ。こんなん言ったらジュニアさんに怒られるって分かってるやろ。ダブルで懲りてないんですよ」とツッコミを入れた。

 また、ジュニアは、16歳になるせいじの息子とのやりとりを告白。ジュニアは気を遣って「元気?」と連絡したそう。すると「『超元気』って返ってきた」と言い、「多分家でめちゃくちゃへこんでるせいじを見るのがおもろいんちゃう?」と推測していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月11日のニュース