テリー伊藤、剛力彩芽の“未練”発言に「この2人より戻します」と大胆予想

[ 2019年12月11日 21:17 ]

テリー伊藤
Photo By スポニチ

 演出家でタレントのテリー伊藤(69)が11日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に出演。女優の剛力彩芽(27)がラジオ番組で破局したZOZO創業者の前澤友作氏(44)について「気持ちは残っている」と語ったことについて言及した。

 剛力は10日、TOKYO FM「Skyrocket Company」に生出演。前澤氏との交際について「形としては終わっています。でも、私としては気持ちは残っています」と語り“未練”をのぞかせた。インスタグラムにツーショットをアップするなどオープンな交際をしてきたことには「愛を伝える相手で“誰よりも”って思えることはなかなかないので、うそをつきたくないって思っていました」と語った。

 女優の遠野なぎこ(40)は「本当に未練なのか話題づくりをしたいのか。でも剛力さんはお別れされた後の方が可愛く見えます」とコメント。テリーは「実は剛力さんと前澤さんと3人で食事したことある。前澤さんとは友人で食事をしているときに、呼ばれて来てくれて」といい「本当に少女みたいで、ファンになってしまった。その子がこんな強烈な恋をするなんて…」と話す。その後、テリーは「もしかしたら、この2人より戻します」と大胆予想。「私の水晶玉には映っているんです」とボケて共演者を笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月11日のニュース