木梨憲武、妻・安田成美を歌った曲披露!歌詞にネット反響 渡辺満里奈も「笑った」

[ 2019年12月11日 22:44 ]

「とんねるず」の木梨憲武
Photo By スポニチ

 ソロ歌手としての活動をスタートさせた「とんねるず」の木梨憲武(57)が11日、フジテレビの音楽番組「2019 FNS歌謡祭 第2夜」(水曜後7・00)に生出演。妻・安田成美(53)への愛を歌った楽曲を披露した。

 この日発売したソロファーストアルバム「木梨ファンク ザ・ベスト」内の1曲で、安田にささげる「I LOVE YOUだもんで。」は木梨自身が作詞を手掛けた。

 ファンキーなメロディーに乗せて「税金 銀行 契約事 寝たふりしてて 子育ても 親の墓も 任せてばかり 家で夕食食べたら8時前に寝ちゃってごめんね」「キッチンでシャンパンあけてる 成美さん(LOVE)成美さん(LOVE)」と面白い歌詞が。

 「同じ墓に入るのいやだって もう言わないで」などと、イジりつつも愛にあふれる歌詞に視聴者が反応。「ノリさんの妻への歌サイコー」「歌詞ウケた」「愛が詰まってるね。言葉にするってハードル高いもんなあ」などのコメントがあった。

 芸能人も木梨のパフォーマンスに大ウケ。タレントの渡辺満里奈(49)はツイッターで「ノリさん最高だわ。いや、何より、成美さん最高」「声出して笑ったわ」と絶賛した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月11日のニュース