鈴木奈々 3カ月間でバスト2カップ増達成、“美胸”に大はしゃぎ「幸せです」

[ 2019年12月11日 14:01 ]

「LUNAナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」発表会でバストアップの成果を披露する鈴木奈々
Photo By スポニチ

 3カ月間でバストの2カップ増に挑んできたタレントの鈴木奈々(31)が11日、都内で結果を発表した。9月の計測時点でAカップだった自称「小胸」は、Cカップの「美胸」に。「谷間がなかったんですけど、できたんですよ。谷間が夢だったんですよ。夢のCカップになれました。幸せです」と、はしゃぎまくった。

 身長1メートル54。3カ月前はトップが77センチ、アンダーが68センチだったバストは、トップ81センチ、アンダー66センチに変身。胸元が大きく開いた服装で登場し、「自分に自信がついて、大人っぽい服も着たいなと大胆なファッションで来ました。凄い大胆ですよね。こういう大胆なファッションでステージに立つのは初めて。凄く見てもらいたいです」と、しゃべり続けた。

 この日は「LUNAナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」発表会。バストケア商品を中心に取り扱う株式会社HRCの「LADY GO!チャレンジ」企画で、ナイトブラを3カ月間着用し続けた成果を披露した。

 「女性に憧れられる女性になりたい」と9月からチャレンジ。3カ月間は、「トレーニングをしたりとか、食事を少し気を付けながら、凄く凄く楽ちんでした。自分らしく楽しく挑戦できました。ストレスゼロです」と、無理や苦労は感じなったことを強調。挑戦前までは「ブラジャーを着けて寝るなんて考えられなかった」といい、「人生が変わりました。胸が年齢とともに垂れてきたんですけど、凄くきれいな胸の形になりました。下乳がお椀みたいにくっきりしましたね」と”谷間”を見せつけた。

 「垂れる胸もないなと思ってたんですけど…。バストトップの位置も変わりました」と胸を張った。

 14年1月に結婚した夫からは久しぶりに「可愛くなったね」と言われたという。付き合ってから11年間を経て「マンネリ気味だった」と本音も明かし、「旦那も喜んでました。応援してくれて。旦那さんのためにも頑張りました。喜んでもらいたいので」と笑顔。「それまでは自信が無くて旦那さんに体を見せられなった」と照れた。

 そして、「グラビアのオファーいただけるだろうか。撮ってもらいたい。雑誌の撮影でCカップの奈々を前面に出していきたい」と望んでおり、「ここでやめません。もっともっとバストアップしていきます。目標はEカップ」と誓った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月11日のニュース