田中みな実 初写真集の重版決定に「ただただ驚いて…近くの本屋さんを覗きにいこうかなあ」

[ 2019年12月11日 10:29 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が10日、自身のインスタグラムを更新。初写真集「Sincerely yours...」が今月13日の発売前に10万部の重版が決まり、累計22万部を突破することが判明したことを受け、「ただただ驚いています」とつづった。

 同写真集は10月18日の予約開始からAmazon本ランキング総合1位を1週間獲得し、その後も上位をキープ。東京・大阪の発売記念イベントのWEB予約は受け付け開始から5分で完売し、福岡も含めた3会場でのイベントでは合計1万部が予約完売するなど、発売前から話題を集めている。

 みな実は「発売前に重版がかかったと担当編集の方に聞いて、ただただ驚いています」と驚きを口にし、「皆さまのおかげです。本当に本当に、ありがとうございます。期待以上のものをお届けしますので、13日待っていてくださいね」と呼びかけた。そして、「私はせっせとサインを書きながら、週末のイベントを待ちます 発売当日、近くの本屋さんを覗きにいこうかなあ…あと3日、ドキドキです」と心境を明かした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月11日のニュース