城島“6人目のTOKIO”の墓前に結婚報告 「鉄腕DASH」農業指導の三瓶明雄さん

[ 2019年9月30日 05:30 ]

「TOKIO」城島茂
Photo By スポニチ

 タレントの菊池梨沙(24)と結婚したTOKIOのリーダー城島茂(48)が、29日放送の日本テレビ「ザ!鉄腕!DASH!!」で、「DASH村」の企画で農作業などの指導を受けた三瓶明雄さん(14年死去)の墓前に結婚報告する模様が紹介された。

 28日の結婚会見の直前にDASH村のある福島県浪江町を訪問。墓前に「所帯を持つことになりました」と報告した。29歳で出会った恩師について「仲間でもあり師匠でもあり、6人目のTOKIOのメンバーなのかな」と思いを明かすと、脱退した山口達也氏も含め6人で撮った写真が映し出された。そして「どんなに離れようが、メンバーってずっと一緒だと思う。心はひとつ」と語った。

 一方、この日放送のテレビ朝日「サンデーLIVE!!」では司会の東山紀之(53)が城島を祝福。「事務所に“おいしいスイカがあるから取りに来い”って呼び出されて」と明かし、「エレベーターから城島が降りてきて“実は結婚することになって、おなかに子供がいる”って。あまりにもペコペコしてたんでパーンって叩いて“子供はいいぞ”」と祝ったという。日本テレビ「シューイチ」ではKAT―TUNの中丸雄一(36)が「めでたいですね。こういう話はいいですね」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

2019年9月30日のニュース