岡副麻希に「可愛いアピールが過ぎてる」 千鳥ノブ&大悟、自由奔放な1人ロケにツッコミ連発

[ 2019年9月30日 12:03 ]

岡副麻希
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの岡副麻希(27)が28日、ABCテレビ「天職サーチ 千鳥のジョブラバーズ」(土曜深夜1・10)に出演。「情報番組以外では初めて」という1人ロケに参加したが、お笑いコンビ「千鳥」のノブ(39)と大悟(39)から、ツッコミを食らう一幕があった。

 普段はアシスタントとして出演しているが、同日の放送で最終回を迎える事を受け、岡副が自らロケに参加へ。たこ焼き作りを体験しに行ったが、たこやきを顔の近くに持っていく仕草を見せると、ノブは「可愛いアピールが過ぎてる」と指摘。さらに、出来上がったたこ焼きに息を吹きかけると、大悟は「人が食うもんにあんなことすな」と苦笑した。

 ケーキ作りに行った際も、商品よりも岡副の顔アピールが気になった大悟。「全部顔やな。かつみと同じことしよんよ」と、夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」のかつみ(56)を例に挙げてツッコミを入れた。

 そんな自由奔放な岡副のロケだったが、大悟は「女の子のロケの方がいい」とまさかの絶賛。ノブも「文句を言いながら、すごい可愛かった。見やすかった」と同調していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年9月30日のニュース