ハライチ岩井 恋人に「帰れ!」と怒られた時の対処法は…

[ 2019年9月30日 14:12 ]

「ハライチ」岩井勇気
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気(33)が28日放送のテレビ東京「ひねくれ3」(土曜後10・30)に出演。「帰れ!」と怒られた時の対処法を語った。

 視聴者から「彼女とケンカをして散々怒られた結果『帰れ!』と言われると、“帰ったら余計に怒るでしょ”と思ってしまいます。『帰れ!』と言われたらどうするのが正解ですか?」と番組にメールが寄せられた。

 「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)は、学生時代の部活を振り返り「昔からあるやつ。部活でも先生から『帰っていい』って言われて帰ったら、本当に怒られるじゃん」と嘆き節。一方で乃木坂46の秋元真夏(25)は「彼女の場合だと別れちゃう可能性がある」と指摘した。

 すると岩井は「『帰れ!』って言われても“なんで?”って聞く」と持論。これに秋元は「“なんで?”って一番むかつきません?“なんにも分かっていないの?”ってなりますよ」と理解できない様子だったが、それでも岩井は引かずに「“1回解決しておいたほうがいい”って言うわ」と話し合いを求めるという。それでも最後に「ケンカしたらだめ。好きなんだからケンカする意味ないじゃん。こういうときこそ“好き”って伝えようよ」と熱弁すると、秋元は「なによりもピュア」と絶賛していた。

続きを表示

2019年9月30日のニュース