「あいのり」桃 破局から5カ月 彼氏ができたと報告「好きな人ができました」

[ 2019年9月30日 13:24 ]

タレントの桃
Photo By スポニチ

 フジテレビ「あいのり」のメンバーだったブロガーでタレントの桃(34)が29日、自身のブログを更新。「好きな人ができました」と新しい“彼氏”ができたことを報告した。

 桃は「ずっと『好きってなんだっけ??』ってループにはまっていた34歳バツイチだったんだけど…『好き』って思える人に出会えたよ」と報告。公表するかは「すっごく考えた」としつつも「例えこの恋がうまくいかなかったとしても、それはまたそれで私の人生の1ページであり、事実なので書かせてください」とした。

 続けて「彼氏との相性」のタイトルでエントリー。お相手について「出会ったのは最近で、ブログに登場したことももちろんないです!」とつづり、「お付き合いするまでに、7回会いました。初めて会った時はまさかお付き合いすることになるなんて全然思ってなかったんだけど、(おそらく向こうも)でも、会うたびに新しい1面が見えて、とても魅力的に思いました!!!!」と記した。

 さらに「本当にまだまだ出会ったばかりなのでお互いまだ探り探り。知らないことだらけ。でも、前回の恋が終わって、考えて考えて考えすぎてしまっていたので、勢いと直感を大切にしたいと思いました!!」とも。「それが吉とでたかどうかは、今後のブログで皆も分かって頂けると思います」とした。

 桃は今年4月末に昨年7月、2010年に結婚した夫との離婚を発表してから約7カ月後に交際スタートさせた10歳年下の彼氏との破局をブログで公表していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年9月30日のニュース