【隠しマイク】気に入った「ロンドンっぽいっすね。開放感マックスです」

[ 2018年4月14日 08:30 ]

ロンドンバスの2階席からスタジアムを背にポーズを決めるハーマン(左)とオコエ
Photo By スポニチ

 ◎楽天生命パーク宮城のスマイルグリコパークに新アトラクションの「ロンドンバス」が登場。屋根のない2階席に試乗したオコエは「ロンドンっぽいっすね。開放感マックスです」。子供のような笑顔でした。

 ◎巨人・小関打撃コーチは、フリー打撃中の中川に「気持ち入れて打て!!」。直後、投手とは思えない弾丸ライナーを右翼席に叩き込みました。

 ◎最近、遠くを見た後、近くを見るとピントが合わないことが悩みというヤクルトの小川監督は「皆さんも疲れるよね。(原因は)ブルーライトもあるよね。今度、皆さんに目薬をプレゼントします」。優しすぎます。

 ◎1軍に合流したヤクルトの由規は「話すことは何もありません。グレキャラにキャラ変します」。そう言いながらも、丁寧に取材対応してくれました。生粋の優等生です。

 ◎西武・松井が今季初めて昨年まで所属した楽天の本拠地に現れるやいなや古巣のメンバーにあいさつ回り。「初日だけはね。忙しいね」と言いつつも笑顔でした。

続きを表示

この記事のフォト

「名将かく語りき〜歴史を彩った勝負師たち〜」特集記事

「大谷翔平」特集記事

2018年4月14日のニュース