カナダの美人陸上選手・エレンウッド 合宿のオフショット公開「女王様」「最も美しいオリンピアン」の声

[ 2021年7月31日 16:21 ]

ジョージア・エレンウッド公式インスタグラム(@george_ahhh)より

 東京五輪に出場する陸上女子七種競技のジョージア・エレンウッド(25=カナダ)が31日、自身のインスタグラムを更新。事前合宿地である岐阜市滞在中のオフショットを披露するとともに、選手村に向かったことを報告した。

 美女アスリートとして知られ、インスタグラムのフォロワーも約49万人と人気のエレンウッドは英語で「岐阜ありがとう!!!!私たちの事前合宿は終わりました…。私たちは最終調整のために今日選手村に移動します」と書き出すと、ホテルのベッドルームでのタンクトップ姿で笑顔を見せるショットをアップ。競技場でのセパレートのトレーニングウエア姿でのショットや、選手たちの集合写真なども投稿した。

 また「チームカナダや他のオリンピック選手が夢をかなえるのを見て刺激を受けています」とし、「七種競技をこなすこの2日間は、過酷で精神的にもタフであり、寝不足になると覚悟しています。それは初めての経験ではありません。私は自分自身に挑戦します。願わくば、少しだけ楽しめればいいなと思います。レッツゴー!」と決意を述べた。

 エレンウッドの笑顔や鍛え抜かれた肉体が見られるオフショットと決意表明にファン、フォロワーからは「頑張って」「幸運を」「楽しんで金を獲って下さい」といった激励のほか、「女王様」「最も美しいオリンピアン」「とてもきれい」といった称賛の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2021年7月31日のニュース