ソフト藤田倭 ワンオクTakaからの祝福メッセージに歓喜「なんて贅沢なんだと思いました」

[ 2021年7月31日 16:43 ]

藤田倭
Photo By スポニチ

 東京五輪ソフトボール日本代表“二刀流”藤田倭(やまと、30)が31日、自身のインスタグラムを更新。ロックバンド「ONE OK ROCK」のTaka(33)から祝福のメッセージをもらったことを明かした。

 27日に行われたソフトボール決勝で、日本は米国を2─0で下し金メダルを獲得。上野由岐子投手(39)が先発して6回途中まで無失点に抑え、再び7回にリエントリーでマウンドに上がると、米国打線を無失点に封じた。日本は前回実施された2008年北京五輪に続く金メダルとなった。

 バッティンググローブにも「ONE OK ROCK」と入れるほど大ファンの藤田は「takaさんからメッセージ頂きました。メッセージを届けに来てくださった猪狩さんありがとうございます。takaのメッセージを届けに猪狩さんまで来てくださって、なんて贅沢なんだと思いました。一生の思い出です。みなさんにも思い出のお裾分けを」とうれしさいっぱいにつづり、Takaからのメッセージ動画を投稿。ハッシュタグに「#ワンオク#こりゃやばいね#一生の宝物です#絶対絶対絶対Liveに行きたい#本当にありがとうございます」と添えた。

 フォロワーからは「ご縁が素晴らしい」「大好きすぎる人からのメッセージよかったね」「藤田さぁ~ん、凄いですね」「貴重なメッセージ動画のpostありがとうございます!」「ご縁ってほんと大事ですよね!」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月31日のニュース