×

バド山口茜「たくさんの応援、サポートに心から感謝」直筆メッセージも 涙の敗退から一夜

[ 2021年7月31日 11:21 ]

山口茜(AP)
Photo By AP

 女子バドミントンの山口茜(24=再春館製薬所)が女子シングルス準々決勝の敗退から一夜明け、自身のツイッターを更新。応援してくれたファンに感謝の気持ちを記した。

 30日に行われた女子シングルス準々決勝で、前回16年リオ五輪銀メダリストのブイシンデュ・プサルラ(インド)と対戦。0―2とストレート負けを喫し、試合後には「周りにいる人とか、応援してくれる人のおかげで、(コロナ下で)大変な中、試合をする舞台を与えてもらった。結果で応えたいって気持ちがあったけど、それができなくて凄く悔しい」と涙を流した。

 一夜明けたこの日の投稿で「たくさんの応援、サポートに心から感謝します!」とつづり、「ありがとうございました!Thank you」という言葉とともに直筆サインを書いた紙を持つ自身の写真をアップした。

 フォロワーからは「感動と楽しさを感じて幸せでした」「本当に感動しました」「重圧とプレッシャーの中で戦ってくれてありがとうございました」「これからもずっと応援してます」「まずはゆっくり休んでくださいね」「粘り強くプレーする姿に感動しました」とねぎらう声が多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2021年7月31日のニュース