渡辺直美 「ついに…生きる伝説」ハリウッド俳優との3ショットに「すごすぎ」「蝋人形の館に行ったかと」

[ 2023年2月2日 13:02 ]

渡辺直美公式インスタグラム(@watanabenaomi703)から

 タレントの渡辺直美(35)が2日、自身のインスタグラムを更新。米俳優のブラット・ピット(59)と米女優のマーゴット・ロビー(32)との3ショットを公開した。

 「先月LAで…ついに…生きる伝説…ブラッドピットとマーゴットロビーにお会いました」と3ショットをアップ。「お二人に、出演されてる映画バビロンのインタビューしたんだけど、緊張で口内砂漠wwww 上唇が何回も前歯に引っ付いちゃったww」と世界的大スターを前にした緊張感をつづった。

 「終始ぐにょぐにょだったけど、お二人とも優しくて助かりました」と感謝。「ブラピが、『君は確立した個性がすごいから大丈夫!』って何も相談してないのに言われて笑ったにょwww」とブラピからかけられた言葉も明かした。

 続けて「おめかしして、映画バビロンのレッドカーペットも歩いたんだけど、ど緊張丸出しの顔で草」と真っ赤なドレス姿も披露。「そして最後ネロさんなんか受賞してんのも草」とヘアスタイリストのネロさんとの2ショットも。「夢のような時間でしたー!!!またお二人に会えるようになおちゃんこ鍋頑張る! #蝋人形じゃないよw #バビロン」と記した。

 この投稿に、ファンからも「凄い3ショット!」「すごすぎwwww蝋人形の館にでも行ったのかとwww」「すごすぎるー」「口内砂漠分かる」「え?え?え?二度見しちゃった!」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月2日のニュース