吉沢亮 顔真っ赤のほろ酔い誕生日報告「29ちゃいになりました」に 「カワイイ」「眼福」の声

[ 2023年2月2日 16:30 ]

吉沢亮インスタグラム(@ryoyoshizawa_staff)から

 俳優の吉沢亮(29)が、1日までに公式SNSを更新。スタッフが管理するツイッターとインスタグラムで動画を投稿し、今年の抱負を語った。

 目を閉じ、顔を赤くさせながら「えー、私、吉沢亮、本日2月1日をもちまして誕生日を迎えまして、無事に29ちゃいになりました。ありがとうございます」と報告した吉沢。「えーと、酔っ払ってはいるんですけども…」と酒を飲みながら話し始めた。

 今年について「ラスト20代っていうことでね、今年はね、今までのこの数年の流れとは多分違う年になるだろうなっていう。割と今年は、あんま作品を決めてないというか。割と暇というか。暇ではないんですけども」と語った。

 続けて「やることはあるんだけど、去年みたいに、この作品終わったら次のこの作品みたいな、作品が続く年ではないので。いろいろやれることはあんのかなっていう。今年は、役者としてというよりかは、人間として吉沢亮を育てる年なのかなっていう感じがあるんですよね」とコメント。

 吉沢は「今年もゆるーく僕についてきていただければ。まあ、やれることはやるんで。皆さんも、2023年の吉沢亮にはそこまで期待せず、でも見たいよみたいなラインを攻めていこうかなと思ってますんで」とファンに呼びかけた。

 この投稿に、ファンからは「ベロっベロじゃないっすか笑」「ゴキゲンに出来上がってる感じがなんともカワイイ」「なんだこれ眼福」「顔面はいつも通り国宝級なお亮」「永遠にみてられる」「クソッ………可愛すぎる……」「顔良すぎて何も入ってこない」との声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月2日のニュース