岡田祐佳 クリスマスイブは娘・結実と2人で「私は終始ニヤニヤ」「ゆい、ありがとう」「なんか、嬉しい」

[ 2022年12月27日 10:13 ]

岡田祐佳公式インスタグラム(@yukachin719)から

 タレントの岡田結実(22)の母でタレントの岡田祐佳(50)が、27日までに自身のインスタグラムを更新。結実と2人で過ごしたクリスマスイブを振り返った。

 祐佳は「皆さんクリスマスをいかがお過ごしですか?私はいつもと変わらない日曜日。もう少ししたらスーパーへお買い物。offシール貼られてるの見て胸躍らせる 夢のない?クリスマスDay」と、クリスマスの過ごし方についてつづった。

 しかし「昨日のイブは結実と2人で最高なイブを過ごしました。てか、結実が素敵な時間を作ってくれました」という。

 「年頃の娘がクリスマスを母と過ごすて、いいのか?と、思いながらも私は終始ニヤニヤ。デートの時でも口紅つけないのにこの時はつけたw(デートする相手いないんですけどねw) ゆいが「ママ今日綺麗だね!どうしたの?」て、(笑) そして、あたしの写真を沢山撮ってた。恥ずかしい でも、なんか、嬉しい」と喜んだ祐佳。

 「もちろんママサンタ からプレゼントもありますよ!!結実の為にゆいの欲しい物を希望通り?に用意させて頂きました (私が推測してね。) ゆいが喜ぶ顔が見たくてあーでもないこーでもないとお店の人まで巻き込んで決めた。そらぁ~喜んでくれたよ!大興奮してた それを見た私のニヤニヤは止まらなかったよ。ゆいの事ならなんでも分かるんだから!! て、ドヤ顔にもなったわ」と振り返った。

 祐佳によると「だけどね、ゆいがね『プレゼントはもちろん嬉しいけど、結実が1番嬉しいのはこれ!』て、私の書いたサンタのイラスト。shiiちゃんトナカイ とママサンタ これが1番嬉しいといい写真撮私にくれました」といい、同封した手書きのイラストカードを気に入ってくれたそう。「なんか、終始照れました。本当に楽しかった」とつづった。

 祐佳は、結実に対し「ゆい、ありがとう。仕事で参加できなかった隆之介には、隆之介が落ち着いてから」とメッセージを寄せ、娘と2人で過ごしたクリスマスイブについて「#男といるより楽しい #男おらんけど」とコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月27日のニュース