Creepy NutsのR指定 ANNでタレント江藤菜摘との結婚報告「夏くらいにしようと決めていた」

[ 2022年12月27日 08:30 ]

Creepy NutsのR-指定(左)とDJ松永
Photo By スポニチ

 ヒップホップユニット「Creepy Nuts」のR-指定(31)が26日放送のニッポン放送「オールナイトニッポン」(月曜深夜1・00)でタレント・江藤菜摘(30)と結婚したことを発表した。

 今月23日の収録だった番組内での、突然の発表。「2022年、年内に言っておきたいこと」のテーマでR-指定は「俺はねえ、ええと…結婚しましてね」とおもむろに切り出した。発言を信じられず「お前、誰?誰が何の話してんの?」と大爆笑のDJ松永をよそに、R-指定は「俺が結婚したって話している。説明させてよ。リスナーに報告しておきたいんですよ」と穏やかな笑みを含んだ口調で話し始めた。

 「夏くらいには、のちのちしようかなというのは決めていたんだけど」と準備を進め、12月12日に婚姻届を提出。「お相手は江藤菜摘さんというタレントをしている方。江藤さんとは付き合っていたのも長いので、それもあって結婚させていただいた」と報告した。2人は今年10月に一部週刊誌で交際が報じられていた。

 突然の報告ながら、DJ松永は「確かにジャブは受けていた。Rがそんなジャブを打つことなんてないから、Rのジャブはこん身のフルスイング」と心当たりがあった様子。「R-指定さん、菜摘さん、ご結婚おめでとうございます」と絶叫で祝福していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月27日のニュース