松本潤が大河の個人アカウント開設 「#本人だって」“家康”撮影のちょっと残念な2ショットなどに反響

[ 2022年12月27日 22:42 ]

来年2023年の大河ドラマ「どうする家康」の番組ロゴ(C)NHK
Photo By 提供写真

 来年の大河「どうする家康」で主演を務める嵐の松本潤(39)が27日までに大河ドラマに関するインスタグラムの本人公式アカウントを開設していたことが分かった。すでにフォロワーは4万人を超えている。

 公開されたインスタグラムには“家康”が撮影した榊原康政役の杉野遥亮(27)と井伊直政役の板垣李光人(20)の、少し残念な2ショット写真などがアップされている。最新の投稿では、松本家康は「まただよ~。。」と書き出し「せっかくの2ショットなのに 今日一緒だった2人。photo by Ieyasu」と記し榊原康政役の杉野と井伊直政役の板垣が笑顔でピースするピンボケショットを投稿。「#どうする家康 #大河ドラマ #榊原康政 #杉野遥亮? #井伊直政 #板垣李光人? #徳川家康 #松本潤 #本人だって #久能山東照宮」とタグ付けされている。

 この“松本家康”撮影の写真は、これまで計6枚投稿されており、その中の人物写真の3枚は見事な“ピンボケ写真”となっている。

 フォロワーからは「潤く~ん本人ですね理解しましたよ ピントが合わないのではなくて合わせないように意図があると思ってます 色々考えてるのではないでしょうか 思慮深い潤くんの事だもん」「素敵な2ショットなのに~遊びすぎ~笑」「殿 おふざけが過ぎまするぞ」「殿!!自撮りもお願いしますよ」「本人だってのタグ笑 まだあやしんでる人いるのかな?もうじゅんくんてわかったよ~。自撮りお願いします」「文章の書き方が潤くんだって笑 ピントわざと外してるよね?」とフォローやツッコみのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月27日のニュース