「ミキ」の亜生 小学生の時からファンの女優と初対面「綺麗すぎる 現代に存在する唯一の女神」

[ 2022年12月27日 19:25 ]

お笑いコンビ「ミキ」の亜生
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生(34)が27日、自身のインスタグラムを更新。小学生の時からファンの女優に初めて会ったことを報告した。

 亜生は「ついに、僕が世界で1番お会いしたかった広末涼子さんに、お会いしました」とし、広末涼子(42)の22年ぶりとなる写真集「C'est la Vie」を手に笑顔の2ショット写真などを投稿。「もう想像をはるかに超える美しさ、そしてお優しさ。もう骨抜きとさせてもらいます。ラヴィットの収録終わった瞬間に机の下に忍ばせてた写真集を見せて、震えながらサインと写真頼んだ。ほんとにもう、、、あかん、、また、、どうしよ、、、めっちゃ好きになってもうたやん!!!最高すぎた、、、最高すぎたで、、、」と喜びをつづった。

 広末が27日のTBS系朝の情報番組「ラヴィット!」に出演したことで叶ったあこがれの人との対面。「#小学生の時からずっと好きな人 #夢叶いました #本当に優しい方でした #優しい方やった #でもそれをかき消すぐらい #綺麗すぎる #ほんまに #綺麗すぎて #何にもはいってこうへんかった #女神やん #現代に存在する唯一の女神 #それが広末涼子 #一生の宝 #速攻待ち受け決定」と興奮おさまらず。だが、2ショット写真に写り込んだお笑いコンビ「インディアンス」のきむには「きむ邪魔やねん!!!!!」と怒りのコメント。

 フォロワーからも「めちゃくちゃ幸せそう」「羨ましい!!!」「めっちゃいい顔してますね」「大好きな亜生くんが大好きな人に会えてとってもハッピーです!」「きむ可愛い」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月27日のニュース