Sexy Zone インスタ公式アカ開設へ「マリウスの卒業までにいろんな思い出、写真をアップ」

[ 2022年12月27日 11:10 ]

Sexy Zone
Photo By スポニチ

 Sexy Zoneのマリウス葉(22)が大みそかの「ジャニーズカウントダウン」への出演をもってグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所することを27日、所属するジャニーズ事務所が発表した。マリウスは芸能界からも引退する。グループは佐藤勝利(26)、中島健人(28)、菊池風磨(27)、松島聡(25)の4人で活動する。

 この発表を受け、ファンクラブ向けの動画で久々に5人そろって登場したSexy Zoneはインスタグラムの公式アカウントの開設も発表。中島は「こんなに素晴らしいことないですよ。たくさんの写真を瞬間瞬間撮るじゃない?皆いい顔してるのよ。2019年の『麒麟の子』くらいから始めたんだけど、そこから3年くらい、めちゃくちゃ良い写真たくさんある。だから31日のマリウスの卒業までに、いっぱいいろんな思い出、写真、たくさん撮ってアップしようよ」と呼びかけた。

 マリウスも「僕が個人的にすごく楽しみにしてて、全部楽しみなんですけど、これは特にちょっとどうなるのかが…なんと、5人で旅に出ます!」と報告。菊池は「まさに発表のある今このタイミングでは、僕らは旅にでていると!」とハイテンション。佐藤は「たくさん考えた結果、旅の模様とか僕らの気持ちとか、5人で話せる場所がなかなか限られているので、新しくインスタグラムを開設させていただいて、インスタライブで生中継じゃないけど、いま旅に出ていますということを伝えられるようにさせてもらう」と明かした。

 佐藤は「これから大事です。Sexy Zone5人で決めたこと、考えたこと、たくさん話し合ったことを、これから皆さんにたくさん伝えていくことが大事だと思います。それをね、僕らいろんな場所を作らせてもらえたら」とした。

続きを表示

2022年12月27日のニュース