ウエストランド井口「アナザーストーリー」への怒り爆発? 「どうなってんだよ!普通にクレーム入れます」

[ 2022年12月27日 17:17 ]

M―1王者となったウエストランドの井口浩之(左)と河本太
Photo By スポニチ

 漫才日本一を決める「M-1グランプリ2022」で優勝したお笑いコンビ「ウエストランド」の井口浩之(39)が27日、TOKYO FM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(月~木曜後1・00)に相方の河本太(38)とともにゲスト出演。26日放送のテレビ朝日「M-1グランプリ アナザーストーリー」で「普通にクレーム入れます」と言い放つ場面があった。

 優勝したウエストランドは最終決戦のネタで「あるなしクイズ」を用い、「M-1」についても「アナザーストーリーがウザい。泣きながらお母さんに電話するな!」と噛みついてこともあり、放送も注目を集めていた。

 放送について、河本は「お恥ずかしいんですけど、嫁と見ました」と妻と見たといい、井口も「ちょっと打ち合わせがあったんですけど、途中から見られて」と明かした。

 妻の反応について「ちょっと泣いてましたね、嫁は」と河本。さらに「あと、家の外観映すなって言ったのに、ガッツリ映ってたのはめちゃくちゃ怒ってた。ぼかしが薄いって怒ってました」と告白すると、井口は「おかしいだろ、あれ、どうなってんだよ!あんなもん、絶対に分かるじゃないですか。普通にクレーム入れます」とまくし立てた。

 河本が「あれ、マジで腹立つ!」「井口の家なんかめちゃくちゃ外観映ってた」と話せば、井口は「(事務所が)チェックとかもする間もなく…何も見せてもらってないんですよ」としつつ「あんなのダメですよ!」と話していた。

続きを表示

2022年12月27日のニュース