ヒカキン、所持する腕時計8本の総額を査定 衝撃の金額に「時計は裏切らんな~!」

[ 2022年12月27日 11:45 ]

ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)
Photo By スポニチ

 登録者数1100万人のトップユーチューバー・HIKAKIN(ヒカキン、33)が、27日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。コレクションしている腕時計を査定し、総額を明かした。

 ヒカキンは「【破産】1年がんばった自分に超高級プレゼント衝動買い」と題した動画の中で、自身が行きつけの中野ブロードウェイにある高級時計店「ジャックロード」を訪問し、ロレックスの新作「シードゥエラー ディープシー チャレンジ」(580万円)を購入した。

 その後「売るつもり一切ない」とした上で、自身が所持する8本の腕時計のコレクションを査定を依頼。「売られている金額ではなく、買い取ってもらえる金額」が明らかとなった。

 まず、コレクションの中でヒカキンが初めて購入したという「ロレックス デイトナ」については、221万円と発表。「デイトナってすげぇ!僕、当時…150万円で買ってる」と購入金額から大幅に価値が上がったと喜んだ。

 その後も続々と査定が続き、「ラスボス」と語る「フル ペイプ ダイヤモンド」は6500万円と驚きの結果に。査定した8本の総額は2億1708万円となり、「時計は裏切らんな~!」と衝撃を受けたヒカキン。「時計って凄いな~。一生懸命、職人さんが作ってくださるということもあると思うんですけど、ロマンあるんですよね~」と満面の笑みを浮かべていた。

続きを表示

2022年12月27日のニュース