絶対に真似しちゃダメ!アレでお尻を拭いた芸人が“大惨事”に…「肛門取れたかと思った」

[ 2022年9月24日 15:29 ]

シャンプーハット・てつじ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「シャンプーハット」のてつじ(47)が23日に自身のYouTubeチャンネルを更新。トイレであった“大惨事”について触れ「肛門取れたかと思った…」と語る場面があった。

 それは、てつじが新幹線のトイレを利用したときの出来事。突然、前に入った男性がお尻に手を当てながら出てきたという。不思議に思いながら用を足したてつじだったが「こんなことホンマにあるんやと思ったのが、紙がなくてね」とピンチ状態に。

 「そのままティッシュを取りにいくのもなんかイヤやなと思って。それで周りを見たら、便座用のウェットティッシュが置いてあって“これで拭いたらウェッティーやし、一石二鳥やん!”」と、ひらめいたそう。しかし、これが悲劇の引き金となった。

 「アレね、純度100パーセントのアルコールが付いてるんですよ。肛門って、身体の臓器が外に出てるようなもんなんですよ。内蔵をそのままアルコールで拭いた衝撃ね。僕は“ギャーッ!”って言って、肛門取れたかと思った」と、てつじ。「気づいたらね、僕もこうなってた」とお尻に手を当てる仕草をして、笑わせた。

続きを表示

2022年9月24日のニュース