倉科カナ 野外フェスでの「不意のガチョーン」ショットにツッコミ殺到「それ…昭和」「吹き出しそうに」

[ 2022年9月24日 11:09 ]

倉科カナ公式インスタグラム(@kanakurashina_official)から

 女優の倉科カナ(34)は23日、自身のインスタグラムを更新。現像した写真で発見した思わぬショットを公開した。

 今月7日の投稿で「『1CHANCE FESTIVAL 2022』 地元熊本でWANIMAさん主催のフェス!! 家族で楽しみました! 本当に沢山のエネルギーをもらったーーー!!」とつづり、妹で女優の橘のぞみら家族で地元・熊本で野外フェスを楽しむ様子を公開していた倉科。この日、その時のものと思われる写真を1枚投稿した。

 その時と同じTシャツにキャップをかぶる自身のショットで「ガチョーン!現像した写真、、ピースしたはずが、、」とコメント。「掴めなかった何か、、不意のガチョーン^^笑」と自らにツッコミを入れた。

 この投稿に、4万件近い「いいね」が殺到。コメント欄にも「不意のガチューンも可愛い」「ガチョーン…歴史を感じる」「真顔のガチョーン」「マスク姿も素敵で綺麗過ぎます」「電車の中で吹き出しそうになったやん」「そ…それ…昭和ですからぁ」「次は、コマネチでお願いします」「それでも可愛いは反則だー」「やっちまった」「ガチョーンまた流行りそう」「懐かしいポーズ」「野球ボールの握り方かと」「古っ」「平成世代に伝わっているかしら…笑」などの多くの声が寄せられている。

続きを表示

2022年9月24日のニュース