ヒカル、元乃木坂46・松村沙友理との破局を示唆「普通に別れた、ダメージ受けてるとかはゼロ」

[ 2022年9月24日 22:15 ]

ヒカル
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・ヒカル(31)が24日に自身のYouTubeチャンネルを更新。交際を発表していた元乃木坂46・松村沙友理(30)との関係について「フリーになった」と破局を示唆する発言をした。

 この日は、彼氏と別れたユーチューバー・エミリンをてんちむと共に慰める企画を実行。そして動画の終盤になると、ヒカルは突然「俺、実はもうフリーやねん」と発言し、松村との破局を示唆した。

 驚く2人に、ヒカルは「ガチで、ホンマに。エミリンと一緒の立場やねん。水族館(デート)の話とかは過去の話でね。ダメージを受けてるとかはゼロなんやけど、普通に別れたから。それだけ言っておこうかなと思って。この情報は初出し」と続けた。

 「どっかで言っとかんかったら、ずっと関係続いとるって思われたら、お互い面倒くさいことがいっぱい出てくるから。これに関しては基本的にもう詮索なしで、なんでなのかは言うつもりはありません。そういうことで、フリーになったので。ありがとうございます!だから、エミリンと同じ立場でバカにしとったっていう。そういうオチです」と、動画を締めくくった。

 ヒカルは3月23日、一部で松村との熱愛が報じられたことに触れ「相手の方を好きというのは事実で、本気です」と告白。「うそはつきたくないからこの動画を撮った」と堂々と交際を宣言し、その上で「言っておきたいことは、死ぬほど可愛い」と話していた。また、9月12日に投稿した動画でも「気づいたんやな、俺。一番身近に美女がおったな…って」と、松村が用意したと思われる朝食を味わい、笑顔をみせていた。

続きを表示

2022年9月24日のニュース