布袋寅泰 マスク姿でも隠せないオーラ 移動中ショットが話題「秒で見つけられる」「オーラでバレバレ」

[ 2022年9月24日 16:01 ]

布袋寅泰公式インスタグラム(@hotei_official)から

 ギタリストの布袋寅泰(60)が24日、自身のツイッターを更新。新幹線で移動するショットを公開し、「オーラ全開」「バレバレ」と話題になっている。

 布袋はこの日、岐阜県中津川市の中津川公園内特設ステージで行われる「中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2022」に出演。午前には「おはよう!今日は中津川ソーラー武道館。参加する皆さん、思い切り楽しみましょうね!!!」とツイッターでメッセージを送っていた。

 台風15号の影響による大雨で東海道新幹線が一時運休するなど交通機関が混乱する中での移動となったようで、午後2時過ぎに「無事に新幹線に乗り会場へ移動中」と報告。そして「髪を立てて新幹線に乗るとさすがに目立つね…」と記し、髪を逆立てたスタイルでサングラス&黒マスク姿のショットを投稿した。

 マスクでも隠せないオーラが漂う姿に、フォロワーからは「秒で見つけられそうです笑笑」「どこからどう見ても布袋さん」「これはすぐバレますね」「ヘアースタイルだけじゃなくて もうオーラでバレバレだと思います」「先ほどホームで拝見しました!目立ってました!」「目立ってバレバレですけど、メッチャカッコいいです」「布袋さんの場合、髪を立ててなくても目立ちすぎてると思いますよ」「これはもう乗り合わせた人がみな、『布袋さんおる…!!』と思っているに違いない」「布袋オーラが出まくりです」などのコメントが届いた。

続きを表示

2022年9月24日のニュース