久慈暁子 「マンハッタンの夜景」楽しめるレストラン満喫ショットに「セレブな生活ですね」「羨ましい」

[ 2022年9月24日 09:47 ]

久慈暁子公式インスタグラム(@kuji_akiko)から

 バスケットボール日本代表でNBAネッツの渡辺雄太(27)の妻で、元フジテレビアナウンサーでタレントの久慈暁子(28)が23日、自身のインスタグラムを更新。

 渡辺は先月、ブルックリンをホームタウンとする、ネッツとの契約を発表。10日の投稿で「数日前にNYにやってきました」とニューヨーク入りを報告し、この日は、「マンハッタンの夜景を楽しめるレストラン」と記して、マンハッタンの美しい夜景をバックにしたレストランでのショットを公開した。マンハッタンブリッジとブルックリンブリッジのたもとにあるダンボ(Down Under the Manhattan Bridge Overpass)の景色を映した動画も披露している。

 渡辺は22日のインスタグラムでトロントの家を引き払ったことを明かしていた。

 この投稿に、ファンからは「セレブな生活ですね~」「ワイン片手にマンハッタンの夜景を楽しむ最高にいいね」「美しい」「海外を満喫していて羨ましいです」「おしゃれな街に美女」「日本とはスケールが違いますね」「アメリカ生活、旦那さんと仲良く過ごしてください」「笑顔が素敵です」「マンハッタンに輝く、女神ですね!」「ステキな海外生活を過ごしてますね」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月24日のニュース