小島瑠璃子 「サタプラ」最後の出演も「伸び伸び出ちゃって遅刻しかけました」

[ 2022年9月24日 08:18 ]

タレントの小島瑠璃子
Photo By スポニチ

 タレントの小島瑠璃子(28)が24日、MCを務めるTBS系の情報番組「サタデープラス」(土曜前7・58)をに生出演。7年半務めた番組のラスト出演も「遅刻しかけました」と苦笑する場面があった。

 オープニングで、小島がこの日で番組卒業となることを紹介され、進行のMBS清水麻椰アナウンサーから「朝、気持ちが違いました?」と話を振られた小島は「すごい伸び伸び出ちゃって、遅刻しかけました」と苦笑い。「関ジャニ∞」の丸山隆平が「こじるりやなぁ~最後まで」と感心すると、小島は「いや~実感ないです」とポツリ。丸山が「(来週も)別に来てもいいよ!」と話すと、小島は「いや~どうなるんでしょうね。(来週の朝)どんな気持ちなのか、今はもう実感ないです」と話した。

 小島が番組でよく涙を流しているという話題から、最近涙したことを聞かれ、「先週のサタプラですかね」と小島。「スタイリストさんからのサプライズ手紙…私の涙腺の一番のツボなんです、スタイリストさんとの関係性。あんなに泣く人いないですよね」と笑っていた。

 この日は「こりるり卒業SP」として放送。小島は番組の恒例企画「ひたすら試してランキング」に最初で最後の参戦。今回のテーマは「バター」ということで、小島は「燃え尽きる覚悟でバター色を」と黄色のトップスの衣装を着て笑顔。清水麻椰アナとともに、番組独自の方向でのオススメベスト5の作成に加わった。

続きを表示

2022年9月24日のニュース