アンミカ 小島瑠璃子の“卒業写真”を公開 中国留学へエール「私も29歳で留学を…」

[ 2022年9月24日 22:34 ]

アンミカ公式インスタグラム(@ahnmikaofficial)から

 モデルでタレントのアンミカ(50)が24日、自身のインスタグラムを更新。この日の放送でTBS系の情報番組「サタデープラス」(土曜前7・58)を卒業したタレントの小島瑠璃子(28)とのショットを公開した。

 小島はこの日朝の放送で、7年半MCを務めた同番組を卒業。来年から中国の大学に留学するためで、「これで、日本でのお仕事が全部終わりなんです。ひとまず最後になります。ちょっと長い期間行こうと思っているので」と説明。涙ながらにあいさつし、「何が描けるかわからないですけど、やってみます」と決意を語った。

 アンミカは、花束を手にした小島との2ショットを投稿し、「いつも小動物のように表情がクルクル変わり、感動屋さんのコジルリちゃん。たーーーっくさんの、歴代関わったスタッフの方々に温かく見守られ送り出されてのラストに、目頭が熱くなりました。。。」と番組卒業の模様をつづった。

 そして「想像もつかない真っ白な未来こそ、自分で好きな絵が描けるということ 過去になし得たことを振り返ってしまうと、それを失くしたように感じるけど、未来だけを見れば可能性しかない もうワクワクしかありません 私もその時に築き上げたものを手放して、29歳で留学をしましたが、その経験は何者にも変え難い宝物になりました その勇気ある大きな決断に尊敬の念を持ち、心からのエールを送ります」と小島の新たな挑戦へエール。

 「そして自分の人生の物語は、自分が作者 同じ描くなら、いろんな展開がある方が面白い まだまだ物語の起承転結の初めの方よ 楽しんでー!」とはなむけの言葉を贈った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月24日のニュース