劇団ひとり 妻・大沢あかねと極秘交際当時、番組で思わず「あかね」 共演時の衝撃企画も告白

[ 2022年9月24日 13:27 ]

劇団ひとり
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの劇団ひとり(45)が23日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。妻でタレント・大沢あかね(37)との交際時の番組でのハプニングを明かした。

 ひとりは大沢と交際時から「ゴッドタン」(テレビ東京)に出演していたという。「A-Studio+」MCの笑福亭鶴瓶は「ゴッドタン」プロデューサーの佐久間宣行氏を事前取材。「この人が言うてたから。“劇団は根っこがいいんですよ”って」と明かした。

 さらに鶴瓶はひとりが「ゴッドタン」の人気企画「キス我慢選手権」でみひろに迫られた際に、「“みひろ”って言わなあかんのに、“あかね”って言うてんて」とぶっちゃけ。大笑いしたひとりは「つい、まだ世間に公表してないのに、急に“あかね”って言い出して」と照れたように語ると、「奥さんとしてはうれしいですよね」と振り返った。

 ひとりはさらに「まだ付き合って当然誰にも言ってないころに、2人だけの秘密の時にオファーが来て、奥さんのところに」と「ゴッドタン」で共演したこともあったと告白。大沢からは前日に電話がかかってきて「明日ゴッドタン呼ばれてんだけど、どうしよう。しかもその企画が“おっぱい見せて”っていう企画なんだけど」と相談があったとした。

 「俺とおぎやはぎで大沢あかねに向かって“おっぱい見せて下さい”っていう」と内容を説明したひとりは、「だから俺は“おっぱい見せて”って言いながらも、“見せちゃあダメだぞ”って思いながら」と話して笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月24日のニュース